結局やっぱ自キャラは男にしました。

わたくしは小さめの女の子になって犯されたいのではなく、自身が小さめの(中略)からです。

男キャラはバニラ(なんか素の状態をそう呼ぶ)でも結構かっこよく作れますね。

 

このクソッタレな世界を、タフに生き抜くぜ!下半身的な意味で。

 

Breezes FO3 Malesの身体に、重ね着属性にした改造コートを装備。

武器防具もデータや外見が簡単に改造できるのがいいですな。

あまりチート性能にしてもつまらないのでそこそこに抑えつつ。

 

おれのSUGOI-GUN(武器名)から逃れられる者はいない・・・。

 

かかってこい悪党め!SUGOI-BOU(近接武器)をぶちこんでやる!

 

こんなんも作ってみました。

 

股間のポリゴンが少なくて角張ってしまっています。たぶん銃弾とかはじくよ。

 

子供たちの笑顔は、おれが守る! パシャッ

 

そしてコンパニオン(一緒に戦ったりしてくれる仲間)の方のAngelたんをお迎えに行きました。

外見をG.E.C.K.で、黒髪にしたりとか多少カスタマイズ。

 

さらにFOJP(日本語化の為のツール。文章やアイテム名の翻訳なども容易になる素晴らしいツールです)

テキストも弄ってみました

 

はい、カルマが下がりました。

 

そしてビッチ化。

 

おれとAngelたんの旅はまだ始まったばかりだ・・・。

(第一部・完)