人様のModの乳を削る

 

最近またいい感じのボデーが出てきたんで例によってずん胴化。

Body詳細は元々のモノがアレなんでアレですがそのスジの方々はまあご存知かと。

これ↓を →→→→→→→→→ こう↓
  

そんでこの改造ボデーに合う様に色々と装備を弄ってみたよ。

 

まずはこの素晴らしいパンツMod

Osare Underwear - UNP

↓体型に合うように微調整。

 

↓さらに、子供ぱんつ化してみた。

ノーマルマップも多少弄り。

ニーソも同じ作者様のModです。

Osare KneeSocks - UNP

素晴らしい質感ですね。踏まれ・・・いや、スリスリしたい。

 

 

さらに同じ作者様のスク水Mod

Osare Swimsuit - UNP

これ↓を →→→→→→→→→ こう↓

ぺたーん。

名札いいわあ。

透けもえろい。

 

 

さらにさらに同じ作者様のメイド服Mod

Osare Maid Outfit - UNP

↓乳を→→→→→→→→→→→→→→→→削る↓


使用前、使用後。

ロリメイドを引き連れるドラボーンさん。

 

カラバリも豊富で素晴らしい。

 

付属のメイドパンティがまたローライ素晴らしい。

 

 

次はこちらも素晴らしい装備を沢山出している作者様の新作Mod

R18Pn Set - Inner Wear Set for UNP and CBBEV3

後ろの乳を前のに。

ぺたーん。


なんかこう、売られてきたっぽくて・・・いいよね。

 

 

バニラ装備2つと、

Lore Friendly Armor Pack

の Barbarian Armor を乳削り。

↑がBarbarian Armor。                                      

ぺたーんぺたーん。

 

ぶかぶかなのでCherryが見えるよハッハー。

 

ノクターナルローブもロリ装備化。

 

当然の如く見えます。

 

Blenderエクスポート時に、物によってはどうにもNumVertices(頂点数?)

勝手に変わってしまい、無理やり数字直してもこんな感じ↓になってしまう。

(これはこれでアリか?)

それで挫折した防具多数。

おれみたいなもんの知識では大体この辺が限界のようです。

 

 

そんな感じで、ボデーもぱんつもスク水もメイド服もインナーウェアもバーバリアンも、

人様のやつの改造なので配布はできませんが、

バニラ装備改造の、「鋲付の鎧」、「鉄の鎧」、「ノクターナルローブ」の三つだけ

Modにしときますね。

LO ARMOR 英語esp

LO ARMOR 日本語化済みesp

ノーマルマップも弄ってない上に、ボディスライダーに対応させるのが面倒なのと、

Blenderエクスポート後に色々おかしくなってしまうのを直せなかったので

装備箇所がボディじゃなくなってるというクオリティの低さです。

重ね着なんで、おっぱいでかい体型だと多分突き抜けます。

完全にロリ体型用という事です。

ちなみに Biped Object(装備箇所) は59です。

なんか適当に使ってやってください。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとエロ絵

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

HPに戻る